SSブログ



KC-A70-Wは旧式でも性能は見劣りしない [旧式でも性能は見劣りしない]


前回後半お伝えしたように、KC-A70-Wは発売時期
がかなり前になりますが現行モデルと比較しても
その性能は全く見劣りするようなものではありま
せん。


ここ数年の空気清浄機の動向をみてみると、もう
この分野での技術というか性能的な部分はある意
味頭打ちになっているのではないかと私は思いま
す。


今後この空気清浄機に付加される機能的なものと
したら、スマートフォンなどと連携してデータの
やりとりをするとか、起動などの本体操作を遠隔
でおこなったりとかそのような感じになるのでは
ないでしょうか?


ですので、本来の空気を浄化するような機能に関
してはこの先、劇的に性能がアップするとは私は
思えません。


ですので、高齢者の方のためにとか乳幼児のため
にPM2.5や花粉がない空間をとおもわれるかたは、
今持って人気があるこのシャープのKC-A70-Wは結
構狙い目だと思います。



→SHARPプラズマクラスター搭載加湿空気清浄機 KC-A70-Wに関する詳細情報はこちらへ>>>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。